産婦人科に夫と来ていた妊婦さんが「病院ぐらい一人でこいっての。腹蹴ってやろうか?」と、他の妊婦に絡まれた

1年前くらいのこと。

産婦人科の中待合で待っていると
太め+ジャージ+30歳くらいの女性がやってきた。
さらに妊婦とその夫がやってきた。

うるさくもない地味目の至って普通の夫婦だった。
だがジャージはその二人が気にいらんらしい。
あからさまに舌打ちを始め椅子をガンガン蹴り出した。

私もその夫婦もソワソワ。

そしてジャージは携帯を取り出し
「あ゛ー今病院。あ゛あ?そう。無理。産めない。
○○(←男の名前)逃げた。携帯つながんね。

つ う か さ ー!!
病院くらい一人でこいっての。アホじゃねーの
ばかみてー。しねっつうの。
腹蹴ってやろうか?アホか」
とバカアホ視ね腹蹴るぞを連発。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay