乳がん治療中の私に、トメ「あんたがシんだら孫ちゃんは私が育てるから」信じない旦那に聞かせたら・・・結果→

旦那「もう母親と思わん、俺たち家族に関わるな」

ウト「もうお前とはやっていけない、この家はやるから離婚してくれ」
と、二人で出てきたそうです。

(会話文はやや脳内補正あり)

なかなかトメが何て言ってたか教えてくれなかったから、
きっともっとひどいこと言ってたんだと思う。

話ながら旦那もウトも泣いてた。
娘はコトメの子(中学生)にみてもらってた。
コトメは謝ってくれた。
許されることじゃないが、謝らせてほしいと泣きながら。

私は涙は出なかったが、旦那たちの涙が痛かった。
私が我慢したら幸せな家族だったのになあとか。
私が健康だったら良かったなあとか。

旦那と二人になったとき、そんな風に思ってたよ、って言ったら泣かれた。
旦那はもうすまんしか言わないで泣いてた。

ウトはとりあえずコトメの家に泊まるらしい。
トメからは時々電話がきてたが無視してた。
旦那とウトにはメールもきてるみたいだった。

以上、今日の報告でした。
最後にすげえDQN返しをしたかったけど、早くトメを忘れることのが大事だと思って辞めた。
期待してた人ごめん。

トメの発言とはいえ、不快に思った人がいたらごめん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay