乳がん治療中の私に、トメ「あんたがシんだら孫ちゃんは私が育てるから」信じない旦那に聞かせたら・・・結果→

レスくれた方々、ありがと。
だよね、私が絶縁に一番頑張らなきゃいけないよね。

娘がお昼寝したら電話してみる。
とりあえずメールで「私だけでも絶縁の方向で頼む。ウトはいい。でもトメとは絶縁で。本当は娘も会わせたくないが、それは私が決めることじゃないからあなたに任す。よろしく。後で電話する」と送っておいた。

頑張るね。
後押しありがとーノシ

245: 名無しさん@HOME 2011/05/12(木) 11:44:30.27 0
乳ガン治療中の嫁にそんなたちの悪いこと言うなんて、明らかに悪意ありありで 
胸糞悪いトメだな。 
これはきっぱり絶縁して、ストレスフリーにならないとね。
246: 名無しさん@HOME 2011/05/12(木) 11:47:14.39 0
病気でいろいろと大変なのに、 
そんなクソトメに煩わされたくないよね。 
>>238が元気になる呪いを掛けといた。
250: 名無しさん@HOME 2011/05/12(木) 12:51:18.85 0
命に関る病気であることは間違いないけど、 
精神的なもので大きく左右される部分もあると聞く。 

 ・乳がんから助かる確率の高さ。 
 ・トメとは確実に絶縁できる。 

この2つは揺るぎ無いんだから、気持ちに余裕を持って闘病してください。

あたたかい言葉たくさんありがとう。
泣きそう。
頑張るね、病気にもトメにも!

さっき旦那からメールが来て、「なんか謝りたいとか言ってるけど、もう無理だよな?一応確認させて。」と。

「無理。もし私が死んでも葬式に来てほしくないくらい無理。後は頼んだよ。」って返信しました。

みんなの優しさと、今までのトメの言葉と、治療の色々とか、死ぬことの不安みたいなのが、ぶわっときた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay