夫「早く痩せろ」私「妊娠した」夫「ライザップ行け。痩せろ」私「は?赤ちゃん流れちゃうよ」夫「構わない」

30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)07:55:12 ID:???
>>23
上の人と被るけど、読んでて悲しくなった。確かに初めて?で、女の扱いがわからなくて…ってのはわかるよ。でもさ、エッチと引き換えないと何々してくれないとか。
母体の負担も考えず流産狙いでライザップ連れて行ったり色々おかしい。
モラハラって奴じゃない?
父親になる覚悟がないとか綺麗になってから子供をとか色々言って後々で言葉をひっくり返してくると思うんだ。
何々ができてないからだめだって。
あなたは旦那にとって身綺麗なお人形さんなんだと思う。
とにかく一旦実家かマンスリーでも借りて旦那から離れた方がいい。
怖すぎるし、あなたはあなたで自分を大事にしないし本当に読んでて悲しいよ

33: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)08:49:50 ID:???
>>23
旦那、頭おかしいよ。妊婦に筋トレ? 子供が流れてもいい? 馬鹿だよ。もう基地外。
モラハラっていうより人権侵害とか傷害じゃない?
妊婦の腹を殴ってるのと同じ。

41: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)12:31:08 ID:???
>>25
流産願っとくよ
赤ん坊可哀想
今死ねば、まともな親のところに生まれ変われるかもしれない
旦那はともかく、母体も持つ人間が守る気0なんて、生まれてきても不幸になるのは目に見えてるわ
さっさと堕胎手術してきなよ
あんたみたいな人は一生子供持つ必要ないよ

42: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)15:14:13 ID:???
>>25
旦那もたいがいおかしいけどあなたも旦那の顔色を窺ってばかりな印象だ
旦那に好かれる自分でいたい気持ちも分かるけどさ
堕胎なんて母体にも悪影響あることをプロポーション優先で薦める旦那と
この先どういう家庭を作りたいのかよーく考えたほうが良いよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC