夫「早く痩せろ」私「妊娠した」夫「ライザップ行け。痩せろ」私「は?赤ちゃん流れちゃうよ」夫「構わない」

下腹が痛い日が続いた。

ほとんど出たことの無いおりものが増えた。
朝起きると吐き気がして会社を休んだ日もあった。
上司にだけ話した。
昨日の夜からやっと旦那がすり寄ってきた。
今日は1日なんとなく会話を持つことが出来た。

胸の張りがなくなった事に気付いた。
検索してみたらお腹の中で亡くなってるかもみたいな事も書いてあった。
誰かに聞いてほしくて書き込んだ。

産むかおろすかの判断は旦那に任せてある。

まだ返事は聞けてない。
先生との約束は来週の金曜日。まだ先は長い。
26: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)04:27:05 ID:???
>>23
読んでたら凄くこっちまで哀しくなった。辛いね。
父親になりたくないからとか、口をきかないとか、持ちこたえたら産んでもいい誰の子供がお腹にいると思ってんの!って思うよね。
お互い実家に相談できないかな?そんな考えの旦那なら、切迫流産とかで絶対安静になった時になにも協力してもらえなさそう。
これから突然匂いに敏感になっても御構い無しになりそう。
妊娠中は体重が増えて当たり前なのに、その度に文句言いそう。
旦那さんが決めたら産めるんじゃないよ。23さんしかお腹の子を守れないんだよ。それでも100%全員出産できるかはわからないんだよ。
両家で話しして、旦那さんを説得するか、23さんが実家にかえるかしたほうがいいと思う。

胸の張りは無くなっても気にしなくて大丈夫だよ、不安かもしれないけど。お腹の張る感じ(違和感)とか出血があれば病院にすぐ行ってね。

ストレスも体に悪いから、ホットミルクでも飲んでゆっくり体やすめてね。
結婚後数年かけて体重増えちゃったて言うけど、旦那に借り入れして今ライザップ通う必要はないよ。今お腹にいるこの妊娠出産は「今」しかないんだから。

28: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)06:31:52 ID:???
>>25
私も読んでて悲しくなった
旦那さんおかしいよ、お前の血は何色だのレベルでおかしい
双方の実家を巻き込んじゃえ、あなたが一人で悩んだり苦しんだりすることはないよ