夫「早く痩せろ」私「妊娠した」夫「ライザップ行け。痩せろ」私「は?赤ちゃん流れちゃうよ」夫「構わない」

〇〇(旦那)にLINEで送ってって
言っておいてなって頼まれたから,
その日から送るように言ってた。
2月に入っても送らなかったら
アルバムそのものを送るからとも話しておいた。
2月1日になっても送らなかった。

旦那は私とが全てが初めてで,

未だに理由がないとセク●スするのは
申し訳ないと思っている節があって。
Hしてくれたら結婚式の写真送る,と言い出した。
あらそう,とその日に臨んだ。
ゴムは切れててなかった。
でも夫婦だしなー別にいいよなーと
思っていたし,2年前くらいから子供は?と
親やばーちゃんに急かされていて,
1月下旬に会った旦那のばーちゃんからも
急かされたばかりだった。
終わった後に旦那が今日危険日?と言い出した。
生理日管理をしてるアプリを見てみたら,
最も妊娠しやすい日の最後の日だった。

翌日から旦那は,私のお腹を

下へ下へと撫で付けるようになった。
出来ませんようにって言ってた。
そこまで欲しくないなら
妊娠しねーだろと思ってたけど,前兆が来ない。
普段は1週間前あたりから
胸が張ってくるんだけど,それがない。
3日前になってやっと張り出したけど何かおかしい。
旦那が調べて送ってくれたサイトには,
超妊娠初期症状だと書かれてた。