母親「(嫁)さんとは話が合うし、一緒に暮らしたいわね」俺「俺もそうしたい」→この会話を聞いた嫁が大激怒して家出。親はもう同居する気満々で家建て直すつもりらしいが…

704: 素敵な旦那様 04/12/12 03:59:21 ID:
ごめん、鬼女だけど。
女の意見も必要かと思ったので一度だけ。 

旦那さんが一緒に行ってくれるのは、嬉しい人が多いと思うよ。 
でも、それはやっぱり人によると思うので、他の人の言うように奥さんの希望を聞いてみて。 
くれぐれも他所の妊婦さんを立たせて、自分ばかり座らないように気をつけてねw

>>704

ありがとうございます、意見ありがたいです。
女房にやはり聞いてみて、話し合ってってのは大事だと。
妊婦さんを立たせて男が座るってそら酷いですね、肝に銘じます。

こんばんわ、最後の報告になったらいいのですけど。
今日、一緒に病院に行き、妊娠している事が分かりました。
女房はすぐに報告したい、とのことで両方の実家に報告しました。
女房の実家では、すでに「出来たかも」と言っていたらしく、身体を大事にして元気な子供を、と言われ、俺の実家からも似たような事と、
「安定期に入るまでは車の振動とか良くない、正月の帰省はせんでいい(俺の実家までは車で二時間弱)から、安静にして正月は夫婦水入らずで過ごしなさい。
あと重たいものとか持たせない、家事も手伝って冷やさせないようにしろ、一家の大黒柱になるという自覚をしっかり」と両親に言われました。

それと、2ちゃんのいろいろな該当スレを探しては見ている事が女房にばれました。
ずいぶんと興味を持った様子で・・・・・・。
今は育児板や嫁姑スレなどなど、二人で読んでいます。
「これは同意見だ、でもこれは私はかまわないけどなあ」とか言ってくれるので、かえってばれてありがたかったかな・・・と。
本当にこちらにはお世話になりました、ありがとうございます。

971: 素敵な旦那様 04/12/16 00:13:12 ID:
>>969

 
嫁妊娠オメ!!スレ卒業もオメ!!

974: 素敵な旦那様 04/12/16 00:51:55 ID:
>>969

 
おめでとう。 
これからは軽軽しい相槌が、その場にいた嫁さんを追い詰めないよう、自分の家族は嫁さんと腹の中の子の三人だという自覚と自信をもって幸せに暮らしてクレ〜 
このスレで二度と相談することのないように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay