母親「(嫁)さんとは話が合うし、一緒に暮らしたいわね」俺「俺もそうしたい」→この会話を聞いた嫁が大激怒して家出。親はもう同居する気満々で家建て直すつもりらしいが…

467: 素敵な旦那様 04/12/10 23:16:15 ID:
乙! 
良かったな。 
夫婦として一歩前進って感じだな。 
妊娠初期はホルモンのせいもあるけど気持ちが不安定になるから、妊娠本買って研究して、支えてやってくれ。 
   
とにかくGJ!

468: 素敵な旦那様 04/12/10 23:22:34 ID:
おめでとう! 
久々に清清しい気分だ! 

ただ99親が初孫誕生(かな?)で燃え上がったり、さらに同居再燃にならないように気をつけてくれ 
俺も祈っておく 
ガンバレ

474: 素敵な旦那様 04/12/11 00:50:29 ID:
よかったな
やっぱり「聞く耳」を持っているかいないかが鍵だな。

女房が寝るの待っててこんな時間になったんですが、誰かいらっしゃいますか、バカな事だと思うんですが、教えて頂きたいことがありまして・・・・
該当スレもちららち見ていても、なんだか混乱してしまって、
あの、妊娠検査のための産科への初めての検診、一緒に付いていくのは、女にとって、やばいのでしょうか、
超音波とかあるらしいし、もし出来ていたら一緒に見たいなと思うのですが、女にとってはそれはやばいのかなあと・・・
水曜日に産科に行くのですが、出来たら一緒に行きたいし、仕事も半日有給とればOKなんですが。。。
女からしたら、これってうっとうしいかも知れないって思いまして、
691: 素敵な旦那様 04/12/12 03:41:01 ID:
嫁さんに聞いてみな 
人それぞれだと思うよ

「女房に聞く」のはOKっすか?

694: 素敵な旦那様 04/12/12 03:42:06 ID:
育児板見てみろ。 
産婦人科に同行する夫はたくさんいる。 
付き合うのがイヤかどうかは嫁さん次第じゃないのか? 
それすらも聞けないのか? 
ちなみに俺は嫁さんの希望で、2回ほど一緒に行った。
すいません、ちょとびびっているみたいです
「今の幸せ」をまた危機にさらしたくないなと。
親同伴とかさせないようにします、これは嫁の考えを一番に。

はい、なんていうか、びびっているのもあるけど、出来ているかも知れない子供に過敏になりすぎているみたいです、
今日も買い物に行く時、「階段の上り下りとかたくさんあるのに大丈夫か」って言って女房に馬鹿笑いされてしまって・・・
で、初めの初診、一緒に行きたいって言いかけて、はっとしまして、「これは、もしかしたらやばいことなのかも」と思ってしまいまして。

それらのスレッドを探して、またいろいろ読んでみます、
こんな夜中にすみませんでした、ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay