母親「(嫁)さんとは話が合うし、一緒に暮らしたいわね」俺「俺もそうしたい」→この会話を聞いた嫁が大激怒して家出。親はもう同居する気満々で家建て直すつもりらしいが…

116: 素敵な旦那様 04/12/10 00:50:22 ID:
>>107

家を作り直すつもりって… 
もう嫁さん帰ってこないだろう。普通に考えたら。 
嫁さんの気持ちの最終確認しないで、いきなり実行してるんだから。 
逃げられ何号になるんだ?

109: 素敵な旦那様 04/12/10 00:46:35 ID:
結婚してまだ半年ぐらいだろ? 
嫁からしたらまぁいずれかは同居になるかもしれないけれどまだ二人で新婚気分を〜と考えていたのに、99がいきなり「同居」と口にして気が動転したんじゃねぇの? 

定番だが、逆で考えてみろよ。 
嫁と結婚して半年。 
新婚生活満喫してたらいきなり嫁親との同居の話が振って沸いてきたら、俺だって「なんじゃそりゃ」状態になるって

111: 素敵な旦那様 04/12/10 00:46:49 ID:
なんで99は嫁さん親と結婚と同時に同居しなかったか教えてくれ。マジで。

>>111

女房の親と、ですか・・・
確かに・・・そうかも

あ、初めから同居しなかったのは、いろいろな事情があり、一年ほど同棲してまして、そろそろちゃんとして子供が欲しいって事で正式に結婚したからなんです。

24: 素敵な旦那様 04/12/10 00:55:38 ID:
まずは親に「あれは社交辞令だ」と説明して 
泣かれても謝って家の建て直しは白紙に戻させれ。

128: 素敵な旦那様 04/12/10 00:57:32 ID:
とにかく本当に改築に着手しちゃったら、取り返しがつかなくなるぞ。 
嫁はほぼ確実に離婚に向かうし、残るのはお前や親のローンだけだ。

>>128

いや、まだ着手はしていないです、明日すぐに止めて貰います。
ってかまだ、話をして盛り上がっているだけの状態なので。
って言うか、俺、かなりやばい事してしまったらしい・・・ですよね・・・

129: 素敵な旦那様 04/12/10 00:57:36 ID:
気持ちは分からんでもないが・・・ 

新婚早々同居する気には俺にはなれん。 
結婚したからには嫁を大事にしたいし、嫁との新婚生活も味わいたい。 
同居云々は、嫁とじっくり話し合って決めていきゃいいと思ってたんだが・・・ 
同居云々で嫁との関係がこじれるのはここ読んでりゃ嫌ってほどわかってきたし。 
そういうもんじゃないのか? 
新婚早々同居って、当たり前な思考なのか? 

130: 素敵な旦那様 04/12/10 00:59:20 ID:
同居したら嫁が行為してくれなくなる&できなくなるぞ。 
声が義理親に聞こえたらとか思うと萎えまくるしな。 

本気で子供が欲しいなら子供ができるまでは同居すんな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay