母親「(嫁)さんとは話が合うし、一緒に暮らしたいわね」俺「俺もそうしたい」→この会話を聞いた嫁が大激怒して家出。親はもう同居する気満々で家建て直すつもりらしいが…

お邪魔します、先日相談させていただいたものです。
只今女房と一緒に帰宅いたしました!
これも皆様のアドバイスのおかげです。

母親にまず電話して同居のことを切り出したところ、「ああ、あの話ねお父さんに『いい加減に悪ふざけはよしとけ。だいたいまだ元気なのに同居なんて俺はごめんだぞ』って言われたんだよねぇ」と・・・。
なんだかなし崩しに白紙に戻ったっぽいです。

そして昼から早退して女房の実家に行き、話し合いをしました。
女房は、「同居が嫌って訳じゃなくて、私に一言もなしで勝手に話すすめちゃうのがむかついた。それにまだしばらくは同居なんてしたくない」とのこと。
こちらはとにかく謝りまくりをしたところ、女房も「私も意地になっていた、でも今更したでに出るのも悔しい気がして。こっちこそごめんね」と。
女房のお父さんが帰宅するのを待ってご両親にお詫びをし、夕食をご馳走になって今帰宅しました。

それから、まだ確定ではないのですが、その、もしかしたら出来たかも知れないそうです。
まだ検査するには数日早いらしく、確定ではないのですが・・・。
確定はしてないんですが、俺も女房も出来ていたらいいねと話しています。

458: 素敵な旦那様 04/12/10 22:53:02 ID:
>>457

 
おめでとう! 
よかったな、ほんとに。 
今回のことをいい機会にして、これからはどんなことでも奥さんと話し合って一緒に家庭を築いて行くように頑張れよ。 
二人(ともしかしたらの子供も含めて)で幸せにな。

460: 素敵な旦那様 04/12/10 22:53:35 ID:
>>457

とにかく良かったな。 
何事も2人で話しあいながら、ずっと仲良くやってくれ。

本当にありがとうございました、教えていただいたスレッド等々、これからも読んでいろいろ勉強して頑張っていきます。
それでは、これから女房のリクエストで桃電やることになりましたので・・・。
ネットは切ります、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay