妊娠した不倫相手に慰謝料請求すると、旦那上司から「慰謝料は勘弁してやってほしい」と連絡がきた

838: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 11:39:13.64 ID:2HzY27Sy0
父親不在の風嬢はいっぱいいるし 
なんか不倫相手の方も確信的な略奪者の気がするな 
ボダプリ特有の破滅願望を向けて接近してきたという感じかしら
>>838
仮に確信犯であったとして、それを私が立証することってできるのでしょうか。

不倫相手のほうは、
旦那や友人とのメールやラインの通信記録(旦那に対しては早く籍を入れてと頼む内容のもの、友人に対しては子供ができたのに籍を入れてくれないという相談をする内容)と、友人や会社関係者からの何十人分もの証言(不倫相手は旦那を既婚者だと知らずに付き合っていましたという内容)を出してきました。

仮に裁判をしたところで、こんなにも証言者がいてはこれを覆すことはできないと弁護士に言われました。

841: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 12:12:33.93 ID:P+MbAkVf0
海千山千の女が相手だったら闘う気も起きるけどね 
高校卒業したばかりの女の子が相手だと分が悪いわ 
悪いけど旦那さんが既婚であることを隠して未成年者をだました形になる 
この夫とこれから人生を共にしていいのか考えてもいいんじゃないかしら
>>841
離婚は旦那が不倫を打ち明けたときからずっと考えてはいます。

でも上に書いたように旦那からも不倫相手からも慰謝料が請求できない状態です。
このまま離婚したとして、私は今三十八歳です。
旦那と子供を作るにしてもギリギリどころか遅いくらいの年齢なのに、これから彼氏を作って結婚して子供って、現実的に考えたら無理ですよね。

そう考えたら私ばかり浮気されて、慰謝料ももらえず離婚して、今後子供も産めずに独りきりの人生ってあんまりじゃありませんか。

842: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 12:22:45.61 ID:Vd590L/w0
もう、やりきれない、悔しい気持ちは本当によくわかるけど、それだけの旦那のモラルの低さやあなたが正社員で経済的にも自立できそうなこと、子供もいないことをかんがえると縁をきった方がいいかも。 
慰謝料もとれないならとれないで、私ならスッパリ別れて次の人生を行くわ。 
相手への恨めしい、羨ましい気持ちもあるだろうけど、そんな人の子供を身ごもったことはその子にとってすごいペナルティだよ。 
相手の罪はそもそもないとは思うんだけどね。 

私は不倫に関しては徹底的にやれ、納得できるまで戦え、っていうスタンスだけどこのケースはとっとと切った方がいいと思う。 
自分から旦那を捨ててやれ。

>>842
旦那は不倫を私に打ち明けた時点で私とは別れて不倫相手と結婚したいと言っていました。
私は弁護士を入れて慰謝料などの話し合いをしようと思ったのですが、慰謝料についてはこれまでに書いた通りで。

このまま別れるのは自分が惨めすぎると思ってまだ離婚に踏ん切りがつきません。
大人しく別れたら旦那の思う壺になってしまいますし…。

でも、不倫相手のほうはもう旦那の顔も見たくないと言っているらしく、旦那と私が別れたあと旦那が再婚するかどうかは分かりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay