妊娠した不倫相手に慰謝料請求すると、旦那上司から「慰謝料は勘弁してやってほしい」と連絡がきた

822: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 07:44:18.22 ID:W1pXNwAh0
なぜ不倫女から慰謝料が取れないの?
>>822
不倫相手は旦那が既婚者だと知らなかったそうです。
そんなの口でならいくらでも言えると思ったのですが、
証拠を不倫相手が沢山出してきました。
不倫相手のほうにも弁護士がついているようです。

823: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 08:21:01.24 ID:2HzY27Sy0

時間がたち過ぎたというやつかしら 
弁護士を替えてみたらどうだろう
>>823
それも考えたのですが、弁護士を誰にしようと
私が不倫相手から慰謝料を取るのは不可能だと言われました。
826: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 09:00:31.63 ID:rahhGQ5P0
>>824 
相手のプリがシタを婚者だと知らなくて出産したとしても実際にはあなたが存在するんだから示談かなにかしてプリの両親から 
誠意(お金)を義実家からも慰謝料を立替てもらえないの? 
こんな話はあまりにも酷すぎる
>>826
不倫相手は旦那の会社の事務員なのですが、
旦那より二十近く歳下で、妊娠時は十九歳だったそうです。

私が不倫相手に慰謝料を請求すると、旦那の会社の上司から連絡があり、

「(旦那の)会社の人間は全員旦那が既婚者だと知らなかった。一方、○○(不倫相手)と旦那は年は離れてはいたものの、付き合っていることは皆が知っていた。
あなた(私)も気持ちは分かるが、○○は二十歳で父のない子を産んでしまって、これからその子を育てていかなくてはいかないので、慰謝料は勘弁してやってほしい」と言われました。

不倫相手の家は母子家庭で、不倫相手の母親は病気で働くことができず生活保護を受けているそうで、そこから慰謝料は取れないそうです。

不倫相手にも持病があり、子供を産んで持病が悪化したとかで、子供がまだ生後二ヶ月?三ヶ月?で保育園に預けて働くなどもできないそうで、いずれは不倫相手も生活保護とか母子手当てとかを受けることになるそうです。

旦那の両親は高齢で、自分たちの生活でやっとの状態なので私に対する慰謝料を払う財力がないのはわかっています。

まるで私が悪者みたいですね…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay