妊娠した不倫相手に慰謝料請求すると、旦那上司から「慰謝料は勘弁してやってほしい」と連絡がきた

830: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 09:56:38.33 ID:0kF63t0q0
相手が既婚者だって知らない場合相手がそれお立証すれば慰謝料請求できないって現実がある 
逆に旦那に慰謝料請求される可能性も 

ただまあ会社が知ってたのに 

捏造の可能性はないの? 

会社がみんな知ってたのに既婚者だってばれないのはありえないような気がするけど 

早いとこ旦那を給料いいブラック企業にでも転職させて金稼がせないとね

>>830
今のところ不倫相手からの慰謝料請求はないです。
されたところで旦那は払えないと思いますけど。
旦那は養育費も払っていないですし。

私もフルタイムで働いている正社員なので、旦那の扶養に入っていなかったため、旦那が私の絡む手続きを会社に対してする機会がなかったので会社には既婚者だと分からなかったそうです。

ちなみに旦那がその会社で働いて十二年目、私と旦那は付き合って三年、結婚して二年目で、
旦那と不倫相手は付き合い始めて二年目だそうです。

私との結婚と同時期に不倫相手と付き合い始めたから、会社に対して結婚したことを報告しなかったんだと思います。

832: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 10:28:48.74 ID:EZZWEQMT0
本当の話なら旦那がクズで奥もプリン?も被害者。
>>832
そうなんですよね…。

不倫相手の言い分が真実なら、十九歳、二十歳という同年代が大学行ったりして楽しそうにしている時期に既婚者であるとは知らなかった男の子供を妊娠して出産して、二十歳で乳飲み子を抱えて生活保護だなんてこれからの人生どうするのって感じですよね。

弁護士にも、旦那が職を見つけたときは、正社員である私に対する慰謝料よりも、働けない不倫相手への慰謝料・子供への養育費のほうが優先される可能性があると言われました。

言い方を変えれば私に泣き寝入りしろってことですよね。
旦那と不倫相手に対する憎しみがどうしようもないです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay