妊娠した不倫相手に慰謝料請求すると、旦那上司から「慰謝料は勘弁してやってほしい」と連絡がきた

834: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 11:02:36.06 ID:EZZWEQMT0
>>833 
旦那の言い分は?
>>834
結婚が決まったあたりで高卒の新入社員として不倫相手が入社してきて、私のことはもちろん好きだけれどもその不倫相手のことも好きになってしまい、私と入籍したのとほぼ同時期に不倫相手と体の関係を持ったそうです。

不倫相手はまだそのとき18歳で、男性との交際経験もほとんどなかったそうで、普通の女性なら疑うような素振りを旦那が取っても(家に全く呼ばない、会える時間が極端に少ない)、旦那が結婚しているとは気付かれなかったそうです。

不倫相手には父親がいないので、年上の旦那を頼って甘えてくるのが可愛くて好きになってしまったとぬけぬけと私に話してきました。

不倫相手に子供ができたと知らされたときも、今更結婚しているなど口が裂けても言えなかったそうです。

子供ができたから籍を入れてほしいと頼んでくるけれども、それは当然できない、どうしよう、とのらりくらりしているうちに堕胎できる週数を過ぎたそうです。

その辺りで私が旦那の遅い帰宅、外泊が増えたことを怪しく思い、旦那に問い質したところ、不倫と子供のことを暴露されました。

こんなやつと結婚してしまった自分も、旦那も不倫相手も憎い。

837: 可愛い奥様 2014/03/29(土) 11:32:46.95 ID:EZZWEQMT0
その話だと憎むのは旦那だけでは? 
不倫相手?への憎しみは良く整理した方がいいよ。 
気持ちは判るけれど…
>>837
すみません。頭ではわかってるんですが。
でも籍を入れた頃、お恥ずかしい話ですが毎日ラブラブな感じだったのに、その一方では娘でもおかしくないような年齢の相手と浮気していたんだと思うとやっぱりやりきれません。

私は旦那と同い年で、今年から不妊治療を始めようかと計画していたので、妻である私ではなくて不倫相手が子供を授かったというのも悔しいんです。
頭では不倫相手のことを憎んでもしょうがないとわかってるんですけれども。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay