13歳の娘「おばあちゃんに、この男と結婚しなさいって言われた」私「え?」娘「これくらいの年の差なら大丈夫って‥」→翌日トメから宅配便が届き‥

以前なら送り返すところだったけど

あまりに腹の虫が収まらず、
受け取って中身をどうにかしてから送り返そうと思った。

その袋の中には、もうありえない形で畳まれた着物。

今度の孫子ちゃんの誕生日、

昨日お会いした○○さんと

また顔を合わせましょうね、
この着物を着てきてね、

帯や他の小物はあるわよね、

○○さんはとってもいい人なのよ☆と手紙つき。

もう頭に血が昇りすぎて、

その場でトメに電話をかけ、
ふざけんなバカヤローーー!!と

開口一番怒鳴りつけた。

ウチのかわいい娘を誰が

三十路男にやるもんか、

頭がお花畑になってんのか、
ロリコン野郎ともども○んでしまえ、

と暴言を吐き散らし、着物は

鋏と包丁でズタボロにして、
その足で義実家へゆき、

玄関先へ投げつけて帰ってきた。

夫にも話し、色々あって絶縁完了。

娘が先日高校に進学し、

ちょうどこんな時期だと思い出して、

厄落としに書き込んでみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay