雨の降る寒い日にベビーカーを押した放置子が「赤ちゃんがいるので、家に入れて下さい。赤ちゃんが濡れちゃう」

791: 名無しの心子知らず 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:4t3yv87z
Aも赤ちゃんもいらない子なんだな。 
事故にあったときに当事者を責めるだけに存在する親。
792: 名無しの心子知らず 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:aT30zLq4
A母は本当に何をしているんだろう? 
なんで小学生が赤ちゃん連れてフラフラ出来るんだ。 
A母が、Aだけじゃなく赤ちゃんすら面倒をみていない証拠じゃないか。 
娘に友達いないってA母は気づいていないのだろうな。 
学童なりファミサポなり使えばいいのに。 
赤ちゃんは保育園か、いっそ乳児院に預ければいいのに。 

>>788は恩を仇で返されて大変だったね。 
親切にした人間が馬鹿をみるとか切ないわ。

793: 名無しの心子知らず 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:TFnGiGZS
>>792 
「家にいて、男の人も一緒」とあったから、母親が二人とも子供を追い出して 
男と会ってる最中なんだと。
794: 名無しの心子知らず 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:Gya5e7TO
3人目を製造する気マソマソってことか。
797: 名無しの心子知らず 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:8gGKECoA
>>788乙 
あなた良い人そうだけど、もうA家に仏心出さないように頑張ってね。 
もし気になるようなら児相か警察へお電話してあげて。
798: 名無しの心子知らず 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:NqOPJtOk
赤ん坊、小学校上がるまで生きていられるだろうか?
Aは赤ちゃんを連れていれば、周りに声をかけてもらえたり
、心配してもらえるので、連れまわしているんだと思います。
冬の雨で寝返りも出来ない赤ちゃんの服がぬれても、全然気にしてませんでした。
この間撃退した時は、かなり大きくなって、もうハイハイしてそうな雰囲気でした。
これからじっとしていられない赤ちゃんを、
Aが連れまわしたら、たぶん798さんの言うように、
生き死にの問題が出てきそうです。

Aはあれ以来私の顔見ると逃げていきます。
Aもあわれな子なんでしょうが、Aは行政や学校の

どの庇護の手からも、すり抜けて、孤独で、

ますます変な子になっていってます。

心が痛みます。偽善やポーズではなく。

情緒が全然育ってないんですよね。

何度も警察沙汰になったので、
近所からも白い目で見られてるようです。
私のせいですが。