高校生のコトメが妊娠してる。もうおろせないので私達夫婦に育ててもらう事に決めたからと言われてたので、私は条件を出した

2人目が生まれて、お座りできるようになって、

三人目も欲しいな~とか思ってた頃、

あまり顔出さない義実家に家族全員で呼び出された。

義実家は家族が多くて賑やかなはずなのに、

ウトは怒ったような顔してるし、

大トメとトメさんは泣いててビックリ。

さらに、高校に入ったらほとんど顔も合わせなくなったコウトメまで揃ってる。

そこで知らされたのが、コトメが妊娠してること。

相手は・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay