産後、私の母が赤ちゃんを抱っこしたことを知ってトメと旦那が「手垢ついちゃったなあ」

先日私も出産した。結婚6年目でやっと授かった。
その間義妹に3人の子供が出来ていたが、ウトメからの跡取り要求発言は絶えなかった。

私の実家近くの産院で出産したので、私の母、妹も待合室にきていた。
生まれた子は医者⇒ナス⇒私⇒実母の順で抱っこしたのだが、

遅れてきたトメが
「え~~、もうオカアサマ(実母)抱っこしちゃったのぉ?それは無いわぁー、普通私が来るまで抱かないわよぉー、手垢ついちゃったわぁー」

一緒に遅れてきた旦那も、
「あー、残念だなァホント俺が先に抱きたかったなァ、手垢ついちゃったなァ」

私、「手垢」呼ばわりされて白目になる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay