レジで、知らない女性が横から『これも』と追加してきた!私『何ですか?』女性『うちの子が食べたいと言っている!買え!』→衝撃的すぎる展開にあんぐり…

こんばんは、コンビニ強奪の39です。
あれからキチママは逮捕されたのですが、キチママの母に凸されました…
なんでも娘が捕まったのはお前のせい!お前が逮捕されろ!慰謝料払え!だそうで。
ドアの前で叫ぶので警察呼んだら来た警察の方に
「こいつのせいで娘が逮捕されたんだ。こいつを逮捕しろ。私が誰かわかっているのか!」
警察官も説明するんだけど聞く耳持たず。
とりあえず警察署に行って話をしてきました。
するとキチママの父と旦那がやってきて土下座。
しかしキチママの父だけあって
「しかしこれは君が招いた事。私も土下座したし君も土下座してあいこにしましょう。」
…は?意味わからーん。と思ってるとキチママの旦那が「お父さん!」と驚いていた。
「まず君が数百円で騒いだから娘は捕まったんだ。数百円で娘の人生を壊すなんて君はおかしい。」
これには警察官も
「いや、その数百円が原因とはいえ娘さんがこの人に暴行して怪我をさせた事が問題なんですよ!」と怒ってた。
するとキチママ父、すっと立ち上がって財布から千円出して
「これでいいだろう!おつりが出るんだから!」
ここで私も
「そういう問題じゃないです。私は実際に怪我をしましたし、
コンビニの方も迷惑行為という事で通報されたんです!こんなお金は頂きません!」と怒鳴ってしまった。
ずっとキチママ旦那もキチママ父を止めながら私に謝ってる。
これ以上話す事はない、と帰ろうとしたら後ろからいきなりなぐられた。
慌てて警察官も止めたがなぐったのはキチママ父。
「こいつのせいで!こいつが悪いんだ!」
そのまま警察官もなぐったので即逮捕。本物の逮捕劇を見た。

私は病院に行って診断書を貰いさっさと被害届を提出、
キチママ母にも凸の際ひっかかれたからそれも。

旦那さんがこれ以上ないってくらい謝ってくれたけど、私はもう二度と関わりたくない。
旦那さんがキチママ父の実家に連絡して、出て来たらすぐにそっちに送るそうだけど
一応実家に帰ることになりました。
飛行機の距離だけど、こちらが引越しも考えないといけないなぁ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay