レジで、知らない女性が横から『これも』と追加してきた!私『何ですか?』女性『うちの子が食べたいと言っている!買え!』→衝撃的すぎる展開にあんぐり…

「してません!言いがかりは辞めてください!」というと

「ならこの商品も払え!なんならそれも貰ってやる!」
もしかしてこれ、キチママか!と店員さんに

「私してませんよ」というと店員さんも信用してくれた。

しかしキチママはフンガー!といきなり私につかみかかってきて
持っていた袋を叩き落とし子供がそれを拾って外へダッシュ。

すると店員さんが出てきて子供を捕まえてキチママも捕獲。
キチママを捕まえたのは店長だった。

「あなたまたですか!いい加減にしてくださいと言ったはずです!警察も呼んでますよ!」

ふじこるキチママと子供、私はそのままバックヤードへ。
私は旦那に電話してるとキチママずっとこっちをにらんでた。

その後警察とキチママの旦那が来てキチママ連行。
旦那さんからは後日謝罪したいと言われたが断った。

結局一時間ほど捕まってしまって帰る頃にはアイスもドロドロ。
すると店長さんが交換してくれ、さらに一つくれた。

「本当にすみません。もし手が腫れたりしたらすぐにご連絡ください。私たちの対応が遅いせいで…」と謝られた

店長さんによると以前から同じような事をしてて警察にも何回か来てもらったことがあるそう。

今回も店員からあのキチママが来てる、と言われ慌てて来たそうだ。

帰って息子にポカリ飲ませてやっと落ち着いたのでカキコ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay