レジで、知らない女性が横から『これも』と追加してきた!私『何ですか?』女性『うちの子が食べたいと言っている!買え!』→衝撃的すぎる展開にあんぐり…

56: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)09:07:33 ID:BowGSYDa6
やっぱキチママ旦那も同類だったか

57: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)13:13:06 ID:0EegnZbMe
キチキチスパイラルに巻き込まれてしまったのね。
最終的には納得のいく慰謝料もらって引越はしたいところだけど
弁護士通してキッチリやりたいわよね。

ものすごく大変で消耗しちゃうだろうけど
どうか頑張って避難してください。

こんにちは、39です。
あれから友人弁護士の所に電話が朝一番からひっきりなしにかかってくるそうです。
「こんな近所の些細な問題に弁護士とかおかしい。」
「暇だったら他の仕事をしろ。」
「こちらは慰謝料を出すんだから問題はない」
たまらず友人弁護士が「その些細な事では済まない事態なので私が雇われたのです。」というと
「それならこちらも弁護士を立てる。法廷ならこちらの有利だ!」と言われたそうで。
一時間ほど前にその弁護士を名乗る人物から電話がかかってきたそうだが、どうも怪しい。
「こちらは慰謝料を払うのでそちらも慰謝料を払って引っ越しておしまい、ねっ!弁護士同士で楽にしましょ?」
どうやらこの弁護士を名乗る男はキチママ旦那の弟。
少し気になって近所の人に電話して聞いてみたらニート生活5年目の弟が一人いるそう。
それを伝えたら友人弁護士
「よし、このままさっさと終わらせよう。今月中が目標ね!」と意気込んでました。

早めに引越し場所見つけよう。

実家からだと旦那の通勤が一時間以上早くなるから困る…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay