レジで、知らない女性が横から『これも』と追加してきた!私『何ですか?』女性『うちの子が食べたいと言っている!買え!』→衝撃的すぎる展開にあんぐり…

59: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)14:08:14 ID:0EegnZbMe
でんせつの べんごし が あらわれた

→たたかう
 にげる

60: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)16:35:08 ID:aC8Jz6Xac
にせべんごしと きちだんなAがあらわれた!
⇒さいばん
 うったえる
 いしゃりょうせいきゅう
 ゆうじんべんごしパワーはつどう
  ぜんりょくパワー
  スキップウィナー

61: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)23:27:25 ID:JdewR1gSu
基地ママ旦那弟ニートなのによくこんなハードル高い嘘電話できたね。

キチママ旦那が誰も居ない我が家に凸してガラス割ったって警察から電話きた…。
こんにちは、39です。
今日からいっきにごたごたするので、解決しましたらまとめてお知らせしたいと思います。
その時はこちらでよろしいでしょうか?

66: 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日)21:49:24 ID:W21Qr8sC2
おk
おひさしぶりです。

81: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)22:51:09 ID:C48DauM08
きたーーーーー

 コンビニ強奪の39です。
一応解決?したのでご報告に参りました。
最後に書き込んだのが
キチママ旦那が誰も居ないうちの窓を割った連絡が警察から来た。だったと思います。
連絡が来たのが夜遅かったこと、実家に居たので翌日子供を母に預けて警察署へ。
友人弁護士が先に来てて話を聞いたところ、うちの窓を割ったのはキチママ妹とのこと。
なんでもキチママ、キチママ両親が逮捕され、キチママ妹が
「姉ちゃんが捕まったのが悪い!=原因を作った奴が諸悪の根源!」と夜遅くに家に凸。
この時間ならいるだろう、と来たが電気はついてないしチャイムを鳴らしても誰も出てこないので
近くの工事現場に会った三角コーン(あの赤いやつ)でガラスを割ったとのこと。
近所の人が不審者がいる!との通報で現行犯逮捕だったそうだ。
げんなりしながら友人にキチママ旦那の状況を聞くと「有責メーターガンガン回ってるよー。」
とりあえずキチママ一家は旦那家族を除き全員逮捕という状況になりました。
今住んでる家は貸家だったので大家さんに謝罪しに行くと
「よし、ならそこに倉庫を建てるよ。農機具を収納したい!」との一言で取り壊しが決定
(築30年ほどで、格安だった)。
今住んでる場所からは少し遠いのですが
旦那の会社に近い場所の家を貸していただけることになりました。
そこからは引っ越し作業とキチママ旦那との交渉の毎日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay