レジで、知らない女性が横から『これも』と追加してきた!私『何ですか?』女性『うちの子が食べたいと言っている!買え!』→衝撃的すぎる展開にあんぐり…

こちらは「引っ越す為の代金、慰謝料として500万。」を請求。
キチママサイドは
「引っ越し代は10000円でおつりがくるから!
あれだったらうちからトラック貸してあげます。おつりが慰謝料。というかこちらも慰謝料要求!」

弁護士のターン!そっちの弁護士ほんとに弁護士か!証拠開示!

相手のターン!お前はどうなんだ!嘘つきめ!六法全書!
弁護士のターン!そんなの買えば済む話!再び証拠開示!
出来ないなら違法に名乗ったとして警察召喚!

このあたりから相手の弁護士が挙動不審に。

出してもらったコーヒーもこぼす始末で、とりあえず後日、とその日は解散。
そのまま私は友人と食事に行ったら、そこにキチママサイドの弁護士から電話。
「…慰謝料は払う。しかし500万は高いから値下げして」
さくっと断って帰宅。
翌朝、友人が仕事場に行ったらドアに生卵&生ごみ散乱。
監視カメラがあったので確認したらキチママ旦那と旦那弟が投げてたのが綺麗に映ってた。
警察に通報して二人とも逮捕。弟は弁護士語った罪も加算された。
警察でこってり絞られたことでキチママ旦那も反省したのか出てきて友人弁護士を通して謝ってきた。
しかし土下座がパフォーマンスのようにしか見えない私は
「謝らないでください。それよりも慰謝料が先です」と一言。
それから一週間後、現金で慰謝料を払った。
なんでも会社を辞め退職金+実家を担保にしたらしい。
念のため接近禁止を書面で交わし、もし接近したら慰謝料を請求としたので
今後は関わらないだろう、と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay