婚約者の母親と顔合わせした段階で「貯金はいくらあるのか」「仕事を辞めて同居しろ」と言われた。私「既に私名義の持ち家があるので同居はしない」彼母「小娘のくせに生意気な!」

弁護士と話をしてきました。弁護士さんは大学のサークルの先輩でした。
話し合いの場と、書類の立会いをお願いしました。弁護士的にはお金にならない案件
になると思うけれども、早期決着を望んでいるのでお金は関係ありません。

その間もずっと彼氏からのメール着信音が鳴り響く。余りにもうるさいので
今日は忙しくて会えない。会えるようになったらメールすると送信。
こんなに女々しい男だったのかと凹み、高校時代から付き合っていて、今回の騒動の
前は男らしい人だったのに…私男見る目がないんでしょうね(´;ω;`)

彼母に対しては、私の持っている総資産が分らないようにしろと。不在時の防犯をする
様にいわれたので、セコムは間に合わなそうなので、自衛することにします。
…と言っても、玄関前の玉砂利になにか仕込もうかな。彼母こないだ家に来た時玉砂利の
上をわざわざ歩いていたから。

このコテでなんかスレがおかしいことになっちゃったみたいですね。
すみません。週末には完全に終わらせたいです。

そうそう、こないだの両家の喧嘩の後、交番には相談+根回しは終わってます。

こんにちは。レスの上の癇癪玉を中央から見て左側に2個程、右側にはスライムを仕込みました。
鍵のかかったドアを引くとライトが落ちるようにしました。(実際は雑貨の小さなバケツ)
ご近所さんには一応、図を書いて説明済み。宅急便は暫く敷地に入らないように頼みました。
玄関の横の傘立てにはサブのICレコーダーが勤務中です。何も入ってないように。

彼と会うのは明日の夜にファミレスで会うことになりました。弁護士さんである先輩も同席しますが、弁護士であることは隠して話し合う予定です。
式を行う予定のホテルにはキャンセルした場合の見積を
私のメールのみに送ってもらうことにしました。

詳細は話せませんし、この話にも若干のフェイクが入っています。ご了承ください。

一番偉い上司からは先方も結婚してなくてもいいから来月から来てくれとの返事があったとのこと。
…と言っても、転職先は幼稚園の同級生の家。私もあちらもびっくりでした。上司とは高校の同級生とか。
(上司がもっとオヤジだと思っていたので驚きでした)

彼氏メールは特に私を疑う事はなく、今日はメールがきません。
昨日のケーキを間違えたのが気になるので
彼氏の携帯の今どこサーチを使って探ることにしました。
お互いに携帯を買うときにお互いの携帯で登録して良かった。
(逆に私も使われる恐れもあるわけだけども、多忙なときに職場にいるのが分ってもらえればいいと思ってたよ)

変なテンションで上司が((((;゚Д゚))))してます。同僚もキャラが違うと言われるし。
高校生の頃はイタズラ好きでよくやったものです。オラとってもわくわくするぞ(笑)
小娘としていますが、私は現在27歳です。トメ世代にしたら小娘でしょうけど。
画面の皆さんに昨日帰ってから作った今日のおヤツをおすそ分けします。
つスイートポテトタルト

ちょっと早いですが、業務に戻ります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay