婚約者の母親と顔合わせした段階で「貯金はいくらあるのか」「仕事を辞めて同居しろ」と言われた。私「既に私名義の持ち家があるので同居はしない」彼母「小娘のくせに生意気な!」

キャンセル料は、式場に手付金見たく支払った分と相殺だったのですが、
私が立て替えて払ったので、その半額の負担をお願いした形です。
が、彼お金がないらしい。もしかして集るつもりだったのでしょう。
(憶測です。あしからず)

彼母がタイーホされた時に防犯をして、すぐにマンスリーに避難したのですが、
元カレの凸により、癇癪玉がなり、いたずら装置が作動し防犯カメラに
鍵を開けようとしてガチャガチャやり…ということを一通りやらかし、
パトロールの警官にkwskされたようです。(ここは弁護士さんからの話です)

今の元彼は弁護士さんの事務所に凸しているらしいです。内緒で転職したからね。
転職先では、今回の件があるのでしばらく外出しないように仕事をしています。
(ちょっと幼馴染みのお父さん=上司に迷惑かけてます。)

弁護士さんから今度凸するとゲフンゲフンで、ようやく大人しくなったようです。

弁護士さんもかなり言葉を選んで話していたみたいなので、相当なことを言われているんだろうな。
弁護士さんに着手金は支払ったけど、それ以上の事をしてもらってる気がしてしょうがないです。

そういえば、元彼がママンの裁判の証人になれって言ったとかなんとか?
えっと、私被害者なので情状証人にはなれないのですがorz
元彼、頭が残念な人なんでしょうか?

959: 名無しさん@HOME 2010/11/12(金) 08:57:12 0
頭が残念と言うよりは 
イロイロあって湧いちゃったんだろうな まぁどちらにしても迷惑には変わりない 
乙でした 
完全に逃げ切れる事を祈ります
962: 名無しさん@HOME 2010/11/12(金) 10:08:51 0
弁護士さんもこんなキチ親子相手に大変だろうな~ 
渦中さんも無事に逃げ切れますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay