弟夫婦の出産祝いに手作りのスタイとオムツ替えシートをおくったら、激怒されてしまいました

自分 男性 会社員 32歳
妻 会社員 育休取得中 26歳
5ヶ月の娘がいます

弟 会社員 30歳
弟嫁 専業主婦 36歳 先月第一子誕生

こちらから弟夫婦へプレゼントを贈ったことで弟嫁さんを怒らせてしまいました。

もともと出産時期が弟夫婦と私達夫婦とで近く、

先立ってこちらに娘が生まれたときには紙おむつを送ってくれていました。
ちなみに送り合いになるので、お祝い金等は

お互いなしと事前に打ち合わせ済みです。

先月弟夫婦にも無事に子どもが生まれたため、

こちらにも紙おむつを送ってくれていたので簡単な

物をお祝いとして送ろうと妻と考えておりました。

妻は手芸が趣味なのですがなかなか腕も良く、

スタイや抱っこ紐ケースを作っては知人の

雑貨屋に置いてもらったりネットで販売しています。

そのため弟夫婦へも何か手作りの物を送るのが

いいんじゃないかと提案し、妻も乗り気になってくれたため、

スタイ2枚とおむつ替えシートを作ってもらい送りました。

その後弟から連絡があり、てっきり無事に

荷物が到着したという連絡だと思ったのですが…

どういう流れでそうなったのかまでは不明ですが、

弟嫁さんがプレゼントを見て激怒したそうです。