弟夫婦の出産祝いに手作りのスタイとオムツ替えシートをおくったら、激怒されてしまいました

>>768
そういうものなのですね…
本当に迂闊でした。

妻はもともと友達等には作品をあげたりはせず、

自分で使うものと販売用くらいにしか

作っていなかったのですが、こういうことがあるからかもしれないですね。

私が提案してしまったので…妻にも申し訳ないことをしました。

気が重いですがちゃんと妻にも伝えるべきですよね。
フォローしつつ頑張ります。

771: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/20(日) 00:03:44.84 ID:5+Hp3e7Z
今回は災難だったね。 
謝ってくれるならいい奥さんじゃない。 
恥ずかしい話なんだけど弟夫婦がこういうことで
離婚危機にまで話がいっちゃって…と包み隠さず話した方がいいね。 
フォローも頑張れ!
772: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/20(日) 00:14:32.42 ID:XAJKnMI9
>>768を読んで成程納得だわ 
弟嫁もおかしいとは思うけど産後の不安定さも相まってこんな自体になったのかねえ 
ここは>>766が出向いて自分が良かれと思って妻に提案してしまった事、弟嫁にも妻にも申し訳ない事をしたと謝罪に行ってみてはどうかな 
怒りが持続してない可能性もあるしさらっと解決するといいね

>>766です。

妻にもちょうど弟嫁から苦情のようなメールが到着して話が公になりました。
送った物も捨てたと書かれており、かなりショックを受けていました。

ただ女性同士のコミュニティでは>>768のようなことは

実際あるので、やはりこちらの配慮が足りなかったと言っていました。
本当に妻に申し訳ないことをしてしまいました。

すぐに謝りにいくと言ってくれたので、

明日は日曜日ですし菓子折りでも持って妻とふたりで行ってきます。

しかし、捨てなくても…そして捨てたことを妻に伝えなくても…と正直思ってしまいました。
いい勉強になったと思わないといけないですね。