「アンタ一日8時間労働でしょ?私も8時間しか家事育児しないから」そう宣言した嫁、本当に8時間過ぎたら泣いている子供を放置して友人と遊びに行ってしまう

嫁の発言
あんた、1日8時間労働でしょ?
私も家事、育児の時間併せてを1日8時間までにするから!

ん??ん????
一瞬、意味分からなかったけど、これマジだからな。

俺への当てつけみたいに、自分で決めた8時間超えたら、

子供が泣いているのに完全放置で、飲みに行ったり、カラオケ行ったり。
俺が家に帰っても飯も出さない。
「私だけ、なんであんた以上に働かなればいけないの?何か文句ある?」
みたいな態度。

育児が労働か??俺への不満を子供に向けて、育児放棄。
もう、死ねよ。頭おかしい。離婚じゃ、おまえみたいなひねくれた根性の女とは!!

あー腹立つ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay