同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなたみなしごなんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ すると、なんと・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやすみと書いたものの音が気になって眠れない。 
何か外で転がってるよ。ガッコンガッコン言ってるorz 
 
Bママのお子さんは寄り添うように立っていました。 
この子が何と言うか、3歳児には思えないほど無機質な目をしてます。 
多分前の保育園の事がトラウマなのではとエスパー。 
母の話だとその町に住めなくなり引っ越してきたと。 
この事は母と私の秘密にします。 
 
周りのママさん達は友達、先輩、友達の姉妹、母の教え子、などご近所要素満載ですw 
しかもボスママは友達のお母さんなので安心。 
(園に通ってるのは、友達が独り立ちしてから出来た4歳の妹さんです。2人姉妹)
 
恐らくまた引っ越しになる予感…B君には同情するけどあのママは治らないでしょうね。 
 
今度こそ布団に入ります!おやすみなさい。台風直撃記念にカキコwでした。  
 
 
310: 名無しの心子知らず 2007/07/14(土) 07:43:40 ID:TqCpd7fo
Bママ「こんにちはー」 
>>299「さようならー」 
 
でフイタw 
ブレスレットを取られそうになり嘘を吹かれた者です。 
 
今日は旦那が有給取ってて休みだったんで散歩がてら夫婦で送りに行きました。 
子供が教室に入るのを見届けてから帰ろうとすると門のところにBママが! 
こっちをじ〜っと見てたよorz 
足早に通り過ぎようとしたけど前に回られあっさり足止めを喰らいますた。
 
B「おはよう〜」
 
私「…チッス」
 
B「(横目でチラチラ)旦那さん?」
 
私「はい、じゃあ…」
 
B「ステキな方ね(ハァト」
 
旦那は元々人見知りのせいもあり、香ばしさ満点のBさんを完全スルーw
 
B「この間奥さんがそのブレスレットあげようか?って言ってきたんですよ〜。
でも旦那さんから頂いたって言うから大事にしなきゃって言ってあげたんです。」
 
私「何でそんなくだらない事を?」
 
B「あっ!内緒よね?ごめんなさ〜い。」
 
私「いやいやw」
 
B「でもぉ…旦那さんがいいって言ってくれるなら貰ってあげてもいいかも、な〜んて…」
 
この人は本当に頭が沸いちゃってる人なんですね。 
全ての言葉が脳内変換され都合の悪い事は忘れてしまう便利な機能付きの。
 
もう受け答えするのもうんざりになってきてハァ〜ってなっていると


スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ