同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなたみなしごなんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ すると、なんと・・・

 
本当は幼稚園に入れたかったのですが
お受験校だったので仕方なく母の保育園に入れたのです。
近くに保育園は無くもう一つの幼稚園も定員を理由に断られました。
 
しかもこの辺は親しい人ばかりなので
 
「平等に扱います。」
 
と説明し入園許可を頂きました。
 
それらを知らなかったBママは悔し紛れに私を陥れようとしたんでしょう。 
 
そして母が
 
「うちの娘が何か…?」
 
と聞くと、Bママは俯いて走り去って行きました。
 
そうすると他のママが集まって来て
 
「何かあった?」
 
と聞かれたので事情を説明。みんな呆れてました。
 
あとでうちの母に聞いたのですが、Bママ一家が引っ越して来たのは
前の保育園で盗難事件を起こしたからだそうで。
人は繰り返すもんだなと思いました。 
 
しかし周りが知りあいばっかりだったので余計な被害に遭わずに済みました。 
月曜日はどんな顔をしてくるんだろうか? 
台風対策してたら眠れなくなっちゃったよorz
すでに雨、風がすごいし。 
長文で失礼しました。ではおやすみなさい。  
303: 名無しの心子知らず 2007/07/14(土) 04:19:28 ID:7+kSzchy1
>>299-302
私も台風対策で眠れなくなったんだけど、 
貴方の書き込みを見て笑わせて頂きました。GJ! 
 
 
304: 名無しの心子知らず 2007/07/14(土) 04:25:09 ID:7+kSzchy1
泥ママスレには酷い園長が書かれていたけど、 
>>299さんの所は園長も他のママさんもいい人が多そうだね。 
きっと園長の人柄なんだろうな。 
 
今後はBママによる窃盗には気をつけた方がいいよ。連レススマソ。 
 
 
305: 名無しの心子知らず 2007/07/14(土) 04:26:07 ID:sYUs+Oag
GJ!! 
Bママ本当にキチガイだねww 
Bママの子供が全然登場しないけど、煽りに夢中で 
放置されてたんじゃないかとエスパー心配!