挙式中に突然ドアが開いて・・女「新郎くん!私、妊娠してるの!あなたの子よ!3人で幸せになりましょう!(ボールコロンコロン」みんな「wwwww」

元カノが乗り込んできたのは披露宴じゃなくて挙式の時。

確か聖歌歌ってるときに、突然ドアが開いて
「新郎クン!私妊娠してるの!貴方の子よ!三人で幸せになりましょう!」とか叫びだした。
お腹は不自然なくらい張り出していてまん丸だった。
ちなみに、新郎と元カノが別れてその時点で3年くらい経っていたし
少し前の彼女と会ったけど、お腹なんて膨れてなかったはず。

一同ポカーーンとなり、式場の担当の人かな?スーツ着た男性がやってきて
「お客様こちらへ…」とか言って元カノを連れ出そうとするけど
「妊娠してるのよ!責任とってよ新郎クン!」と泣き喚いて大暴れ。
そのスーツの男性が羽交い絞めしようとして、その手を振り解いた時、スカートの下から
大きいボールがコロンコロンと転がりだして、お腹がぺったんこになった。
申し訳ないけど、これが私にはコントにしか見えなくて大爆笑。
同じように感じたのか、周りもわははははと笑い出して、恥ずかしくなったのか元カノ
「オバサンと結婚して臭いマ○コに埋もれて死ね!」と叫んで走って逃げた。
(元カノは新郎より年下だけど、新婦は年上です)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女梅
画像出典:pixabay