挙式中に突然ドアが開いて・・女「新郎くん!私、妊娠してるの!あなたの子よ!3人で幸せになりましょう!(ボールコロンコロン」みんな「wwwww」

なんとなくシーンとして気まずい雰囲気になった直後、

神父だか牧師だかが
「みなさん。悪魔は去りました。現在ここに残っているのは二人を心から祝福する人たちだけです。
さぁ、二人のために、もう一度聖歌を歌ってください」と仕切りなおし、
無事挙式と披露宴は終了。

この後、新郎と新婦と元カノとその親御さんとの間で話し合いが持たれて
実質的な被害がなかったものの、二度とこんなことが無いように、という誓約書を書かせたらしい。

元カノは新郎と別れた後、別の男と付き合ったんだけどこれが酷い男で、
金借りるだけ借りて、ある日マンションにいったらもぬけのからになっていたらしく、
精神的に追い詰められていてそういう行動を起こしてしまったと言い訳をしていた。

そして、この後さらに新郎新婦の新居にまでやってきて、
やっぱりトラブル起こして、今度は流石に警察沙汰になってしまったというオマケもついてますが

さすがにこちらはスレ違いなのでオマケということで。
895: 愛と死の名無しさん 2009/03/25(水) 00:14:05
いやいやオマケも聞かせてください ハァハァ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女梅
画像出典:pixabay