挙式中に突然ドアが開いて・・女「新郎くん!私、妊娠してるの!あなたの子よ!3人で幸せになりましょう!(ボールコロンコロン」みんな「wwwww」

>>895
…といってもオマケのほうは本当にちょっと聞きかじった程度なんですが…。

新郎と新婦の新居をどうやってか突き止めて、新郎の帰ってくる時間を狙って待ち伏せしていたり
ポストに嫌がらせの手紙を入れたり、夜中にピンポンダッシュを繰り返したり

そういうのをビデオに撮られて、親含めた話し合いの場を持とうと近所の喫茶店で待ち合わせをしたその日、
元カノが二人が出払ったのを見計らい、ドアをバールのようなものでこじあけようとして
それを見つけた隣の人が通報して警察がやってきたらしい。
本人は「この家に住んでる。主人が今でかけている。夫は新郎クン」と言ったけど
当然顔見知りの隣人は「そんなはずない」と言うことになり、住居侵入罪未遂と器物破損でタイーホ。

この後、実際に裁判になったのかどうかは聞いてないけど、精神科とかに通ってたから不起訴とかじゃないのかな…。

聞いた話では、彼女が不法侵入のときに持ってた荷物の中身が、フリルがついたエプロンとか
おそろいのマグカップやお茶碗セットとからしく、入り込んで摩り替えて新郎と新婚生活を送ろうと思ってたのかも。

そう考えるとやっぱり病んでるんだよね、きっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女梅
画像出典:pixabay