友人に「出産後に夫が家事を手伝ってくれるか不安」とLINEで相談→携帯チェックをした夫「離婚な。養育費は払うから」

>>398
前科というのが、お正月に主人の同窓会があり、それ自体は快く送り出したんですけど、後になって酔って同級生の女性の胸を揉んだり、下半身を出して踊ったりといった写真や動画見てしまい‥
二人きりで過ごせる最初で最期のお正月なのに、私は家で一人帰りを待っていたのにこんなことしてたんだ⁉と責めました。
後はパチンコ行って帰ってこないのでしつこく連絡したりして、休日は好きにさせろと怒られた事があります。

お給料は家賃や光熱費、保険、貯金など全て除いて、完全に自由になる分がおよそ10万です。
そこから主人が3万円と生活費として私が5万円預かります。

あとは通信費だったりクレジットの支払いだったりで、10万は消えます。
基本お弁当ですが、余りにも朝が早い時などはお昼ご飯代を渡しています。
食費、日用品、簡単な被服代、主人の宴会代を5万円から出しているので、足りない時は私の貯金を崩してます。
田舎と友達がいないのが幸いしてか、友人とランチなどは結婚して今まで片手に収まる程度で、費用も私の貯金から出してます。

402: 名無しさん@HOME 2017/02/21(火) 13:20:05.05 0
>クレジットの支払いだったりで、10万は消えます 

クレジットって何に誰が使った支払い?

>>402
クレジットはetcですね、最近は遠出しないのでほとんど引かれませんが。
通信費がおよそ1万なので、月々に自由になるお金はほぼ全額使い切ってます。