トメ「あらヤダ割ったの!?ひどーいこのお皿高かったのよ~!大体嫁子ちゃんがそそっかしいから…」コトメ『ゴメン、お母さん…割ったのアタシ』トメ「えっ」

しっかりとトメと話し合って「確かにやりすぎたかもしれない」とは言ってもらったけど
「じゃあせめて1日一回は無事を知らせる電話をちょうだい」…(‘A`)
泣きながら自分がいかにストレスを感じているか、
監視付きの生活がどれほど身にこたえるか、
ゲームもテレビも本もマンガも雑誌も取り上げられて、外出も許されず、
1日狭い部屋でボーっとしてるのはどれ位辛いか語った。

何故か知らないけど、夫の中では「同居すれば解決」ってのは変わらないらしい。
何を言っても「だからそういうのも同居して、ゆっくり一緒にいる時間を…」位で、
具体策は何も出ないけど。
基本「トメの精神の安定」が優先で、こっちの事は何も考えて無い感じw
私=赤ちゃんの事もちょっとでいいから勘定に入れてくれよと何度も何度も言ったのに
「お袋だって心配してるんだ」って。

何度も何度も私と私親、コトメでトメを説得するも、夫トメは譲らず…な形。

そして赤ちゃんは残念なことになってしまった。

病院のベッドで夫とトメから
「だからもっと早くに同居してれば!無理がたたったんだ!!」
「あなただけの子供じゃなかったのに!私の孫でもあったのに!」
という罵りの言葉を受けたが、ボーっとして聞き流してた。
コトメは「無理をさせたのはお前らだ!!」と怒ったらしいが…
どうだろうね、あのアホどもは分かってるだろうか。
体調も良くなったし、もうあの人らと顔会わせるのも嫌だ。
さっさと離婚してくれたらいいのに、グダグダグダグダうるさくて。
718: 名無しさん@HOME 2008/11/19(水) 09:24:16
乙彼。 
さっさと弁護士入れた方が良いんじゃないの?。 
日記もあるんだし。 

721: 名無しさん@HOME 2008/11/19(水) 09:37:09
うわー、乙彼 
このトメ、コトメちゃんの結婚、妊娠時にも同じことするよ 
コトメちゃんにもその危険性を是非教えてあげてて欲しい 
無事、離婚できますように 

728: 名無しさん@HOME 2008/11/19(水) 10:04:27
纏めを読んできた 
なんて極端から極端へ走るトメなんだろうウヘア(‘A`) 
いい話で終わってたのにな・・・・ 
やっぱり何かやらかす奴は反省したからって安心してちゃいかんのだな