義弟嫁の弟が、通勤中の義弟嫁を襲撃!財布を奪っていった→義両親『今まで穏便に動いてきたがもう許さん!』→家族会議の結果。オタク嫌いという点を利用してDQ返し!w

義弟嫁の実家に一家総出でしたDQ。

旦那は三兄弟の次男で、兄弟全員既婚。
義両親は神クラスの最良ウトメ、兄弟・嫁同士も仲が良い。

義弟の嫁両親は相当な毒両親。
義弟嫁(便宜上、義妹とします)は所謂搾取用の子供で、義妹の弟は愛玩用。

幼い頃から実家では空気のように扱われ、高校も世間体の為だけに親が決めた近くの公立高校へ。
高校時代からバイトを強要されて、給料は当然全額没収。

卒業後も家から通える所に就職させられて、給料は(ry

その職場に業者として出入りしていた義弟が一目惚れ。
義妹は最初は断ったが、猛アタックが実って交際→結婚。

もちろん義弟や義両親は、彼女の両親が猛毒だという事も全部承知。
結納金で数百万円渡し、式・披露宴・新婚旅行費用も全て負担。

義妹がもう搾取されないように寿退職という形で仕事を辞めさせ、ウト紹介で別会社に入社。
義妹を守るため義実家が義妹実家の対応窓口になっていたが、やはり毒親。

巧妙に近づき、義妹はもちろん義弟の収入までも握ろうとしてきた。
さらに義兄夫婦、我が家にも矛先を向けようとしてきていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする