トメ「あらヤダ割ったの!?ひどーいこのお皿高かったのよ~!大体嫁子ちゃんがそそっかしいから…」コトメ『ゴメン、お母さん…割ったのアタシ』トメ「えっ」

_, ,_
( ゚д゚ )こんな顔した後、リビングに駆け込んで親子喧嘩勃発。

「お母さん!?あんた嫁イビリしてんの!?みっともない!恥ずかしい!さいってーー!!」

「ちょっ何言ってんのよ、してないって!嫁子さんがウソついたの!?ちょっと嫁子さーん」

「ちゃうわ!!いまの嫁イビリじゃなくてなんなのよ!!てかまたオネエサンのせいにした!」

「嫁子ちゃんはシレっとしてるから怒ったの!あんたは申し訳なさそうにしてたからよ!」

「悪くないんだから当然でしょ!自覚ないのもしかして!?」

「自覚も何もお母さん苛めてない!」

「じゃあこの皿いくら!どこで買った!オネエサンに高かったって言ったよね!」

「いくらだって良いでしょ!」

自爆乙…と思いながら黙々と台所片付けて帰ってきた。
明日は家族会議、お題は「お母さんの嫁イビリについて」。

617: 名無しさん@HOME 2007/05/03(木) 12:03:53
>>612 
そこでマヤですよ。涙のひとつでも流せば完璧。 
淡々と今までされたことを(少し大げさに)話した後に 
「すみません…でももう辛くて我慢できなくて…」とうつむき加減に 
目元をハンカチで押さえてトイレに駆け込むと効果倍増。 

618: 名無しさん@HOME 2007/05/03(木) 12:06:35
>>612乙。 
優しいコトメさんだな。 

マヤってマヤってマヤりまくってくるよw
明日か明後日また来るノシ