会議の前にトメから電話が来ましたよ〜
ト「ちょっとねえ嫁子ちゃん?あのさ、コトメが何だか怒っちゃってね。
何で怒ったんだかわかんなくて困ってるんだよね…」
私「う〜ん、そりゃあれですよ。自分の親が嫁イビリしてるって分かったら
子どもにしたらすっごくショックですよ」
ト「やだ、そんなあwしてないわよねえあたし?w
そりゃ今日はちょっと勘違いして怒っちゃったけど、それは悪かったわよおw
悪気があったらこうして電話なんてしないでしょ?ねえ変じゃない?w
でさ、明日なんか話したいとか言ってるんだけどなんも大げさなぁ〜w
そう思うでしょお?大げさよおーw
一々嫁子ちゃんもたいした用もないのに家に来たくないでしょ?せっかくの休みなんだしー?」
私「でもたいした用もないのにしょっちゅう呼び出してきますよね?」
ト「……それはアレよう、用事がいつもあって呼んでるでしょ?
やだ、嫁子ちゃんてばそんなん思ってた?やだーゴメンねえ?
なんだか色々行き違いがあるみたい…これを機会にこれからは腹を割って話しましょ?
ねっ!この話はこれでお終い!良いよね嫁子ちゃん?w」
私「いや良くないんで。明日また」
ト「やっだ嫁子ちゃんたらwコトメには言っておくからw」
私「いえ私から言います」
ト「…いいわよ、気を使わないで」
私「いえ、使ってません。言いたいんです。今言いたい事を書き出してた所なので…」
ト「あんたそんな陰険な!ちょっと何してんのよ!私を陥れる気なの!嫁子!もしもし!嫁っ」
コトメ「おがーさん!お兄ちゃんにかけてんの!?また嫁イビリだ!さいいいいってーーーー!!!!」
ト「あんたちょっと黙んなさい!大事な話してるの!」
んでまた親子喧嘩。
その間に切っちゃった。
この調子だと凸されそうだし、夫は夜勤だから実家に避難中。
明日がんばるぞー
ガンガレ、超ガンガレ。
イメトレは大事なのでしっかりやってください
なんでそんなトメにそんな良い娘が・・・(泣)
懲りないトメさんだねえ。
コトメさんがいい人だけに気の毒だ。
でも、言いたいことをちゃんと書き出しておくのはいい手だねw
がんがれ ノシ
612さんの勝利を願って!
( ゚Д゚)d[]☆[]b_(^-^*)プロージット!(ノ`□´)ノ⌒(__()、;.o:。ガシャッ!!!