コトメに階段から突き落とされて子供が産めない体にされてしまった.「わざとじゃない。ごめんなさい」と懇願するコトメを信じたつもりだったのだが…

しえんありがとうございます。
>>636
そうですね。今後の動きで、それも考えています。
>>641
旦那を愛していましたし、ウトメも本当に可愛がってくださっていましたから・・・。
644 :鬼女日記 2007/10/09(火) 14:30:37 0
乙 
その証拠はコピーして、本体はどこかに隠しておいた方がよさげだね。 
しかし、旦那がアホすぎる・・・自分の子供がタヒんで、妹の子に生まれ変わる 
とか、正直メルヘンの世界かと突っ込みたくなりますな・・・ありえねぇよ。
650 :鬼女日記 2007/10/09(火) 14:37:35 0
でもまあ、どうするにしても一度は連絡をとらないといけないとは思うけどね。 
直接的にか間接的にかは別として。 
親友宅に身を寄せてるということだけど、自分の実家は頼れないのかな。 
これから旦那と関係修復するにもリコーンするにも精神的にも物理的にも 
かなり消耗すると思うから、どこか全面的に頼れるところが必要だと思う。
651 :鬼女日記 2007/10/09(火) 14:38:29 0
きっと「何でもっと早く言わなかったんだ!」と言って、責めそうだよね。 
責める意図はなくてもさ。 
十分、今まで629が辛い思いをしていたと汲み取ってくれる、旦那やウトメだといいね・・・ 
コトメは、自業自得。
655 :鬼女日記 2007/10/09(火) 14:42:29 0
一回家に帰るときは、一人で帰らない方がいいかもね。 
親しい友人や、兄弟や父親とかと一緒に行動した方がいいかもね。 
なんか、コトメがキチガイ行動しそうで怖いわ・・・。
MDは、ダビングしたものがあります。
昨日聞かせたのは、そのまま置いてきましたので
コトメが破壊していない限り、聞いているのではと思います。
留守電を聞いてみましたが、旦那もウトメも「すまない。取り合えず連絡をくれ」と
あるばかりです。
両親は、他界しています。
実家は、弟が継いでおり、弟嫁の母親が同居しているので
帰ることは出来ません。
親友が、しばらくうちでゆっくりしときって言ってくれてるから
2~3日は、甘えようと思っています。
何だろう。今は、とても静かな気持ちです。
これからどうなるのか解らないけど、聞いてくださった方達
ありがとうございます。
666 :鬼女日記 2007/10/09(火) 15:06:00 0
>>662 
乙でした。 
昨日の今日だし、ここは親友さんに甘えさせて貰うといいと思うよ。 
で、落ち着いて、あなたがどうしたいか(離婚か、条件付で婚姻継続か 
コトメを傷害罪で訴えるのか、慰藉料ぶんどるのか)決まったら 
弁護士を頼んで、あなたの気持ちを夫実家の面々に代弁して貰うと良い。
667 :鬼女日記 2007/10/09(火) 15:08:53 0
>>662 
どうしようもなくなったら、弟に頼るのもありだと思うよ。事情が事情だし。 
仲が悪いならこの限りではないけど。 

それにしても、妻の言い分を信じられないダンナはだめぽ。たとえ事故でも 
自分がダンナなら妹と絶縁しそうだ。 
妹>>>>>妻 っていう意識が脳内にあった事実は消えないしね…。

700 :鬼女日記 2007/10/09(火) 16:14:21 0
なんとも複雑だよ。 
コトメがどんなに酷い鬼畜生でも子供には罪はないし、 
かといって子供を杀殳されて妊娠も難しくなった>>629からしてみれば 
そんなの綺麗事でしかないし。 
コトメにだけ酷いバチが当たればいいのに。 
とにかく>>629さんのこれからに幸あれ。 

って言葉ですら空しくなる位の外道だな、コトメ…… 
一人で生き地獄に堕ちて悶え苦しめ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女日記
画像出典:pixabay