コトメに階段から突き落とされて子供が産めない体にされてしまった.「わざとじゃない。ごめんなさい」と懇願するコトメを信じたつもりだったのだが…

全員が揃い、食事が始まり、そうしてコトメが言いました。
「お義姉さん、この子は、お義姉さんの子供の生まれ変わりだと思うの。
だから家族全員で、あの子も分まで可愛がってね。」
涙ぐむウトメと旦那。

私の中で何かが音を立てました。

そう、そうね。あの子も生まれ変わりかも知れないわね。
でも、その子が女の子なら、この家にはいらないのでしょう?
女の子だと解ったら、もちろん中絶するのでしょう?

それまでの雰囲気は一転し、ウトメも夫もコトメ夫も
いくらコトメの不注意で私がタヒ産したにしろひどいのではないか!と
口々に言われました。

コトメは、やっぱり義姉さんは、私を恨んでいるんだと涙をこぼしました。
私は、言いました。
コトメちゃんは、私をわざと階段から突き落とし、私は子供が出来なくなった。
それは、私の妄想だという義家族にMDを取り出し聞かせました。
コトメが言った「私がいるから。私以外の女の子は必要ないの。」
そして「子供がタヒねばいいと階段から突き落としたけど、子供がもう出来ないんだって?
本当にうまく行ったわ~。いい気味。」
それ以外の「子供が産めなくなった女は役立たず。早くお兄ちゃんと離婚しろ」
「まだお兄ちゃんと結婚してるの?貴方は家族じゃないんだから目障り」
その他。とても書けないようなひどいこと。

コトメは私の持つMDを取り上げようと半狂乱となった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女日記
画像出典:pixabay