コトメに階段から突き落とされて子供が産めない体にされてしまった.「わざとじゃない。ごめんなさい」と懇願するコトメを信じたつもりだったのだが…

これが、コトメの正体。自分の子供だって自分が一番に扱われなければ
虐待するかもしれませんね。
本当に女の子だとわかったら、流産したとかいって中絶するんじゃありません?
ああ、そうですね。
もし女の子が産まれたら、ママは女の子は要らないってずっと言っていたの。
ママは、私の子供をこ○したのって教えてあげなきゃと言い続けました。

ウトメとコトメ夫は、固まったまま動かない。

夫が、私につかみ掛かるコトメを羽交い糸交めにしていた。

私は、そのまま義実家を出た。

最初は、偶然だった。
退院しMDを整理していた時、聴き返したMD。
親友が持ってきてくれたMDウォークマン。
コトメが来た時に無意識に握り締めて、知らないうちに録音されていたのだ。
それでもウトメも旦那のことを考えると、今まで聴かせることはなかったのだ。

でもコトメが結婚してからも、影で私に言うことを録音し始めたのは、なぜだったのだろう。

子供が出来たと聞いた時から、私の心の中に生まれた何かが動き始めてしまった。
昨日は、親友の家に泊まりました。
携帯電話には、旦那やウトメからの着信がひっきりなしにある。

今は、話したくはないので電源を切っています。

636 :鬼女日記 2007/10/09(火) 14:25:42 0
まず警察に通報すべき
641 :鬼女日記 2007/10/09(火) 14:29:06 0
ここまでやられて、まさかまだその糞旦那と義理一族と 
仲良く暮らしてたらびっくるするなとエスパー支援

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女日記
画像出典:pixabay