「姑が寝室に忍び込む」と何度言っても信じてくれなかった夫が最近ようやく姑の奇行に気付いた様子。あと、私の脱出計画にも気付いたらしく花束を買ってきたけどもう遅い

兄夫婦宅にも一度電話がありましたが、兄嫁さんが「へ?何かあったんですか?」と白を切ってくれたので、今のところ連絡はありません。
夫は兄が苦手なので、来ないだろうしなー。

兄が帰ってきたら、食事に行きます。
外食なんて久しぶりだ…。
ワーイ、今日は飲むぞ!

ご心配くださりありがとうございます。
頑張ります!

159: 名無しさん@HOME 2006/10/19(木) 18:10:41
>>157 
乙です。 
今日は英気を養ってガンガン飲め!w

160: 名無しさん@HOME 2006/10/19(木) 18:10:47
>>158 
大変なときにわざわざ報告乙です。 
久しぶりの外食(前の生活がうかがえる・・・)楽しんできてください。

163: 名無しさん@HOME 2006/10/19(木) 18:20:37
激しく乙です。 
もう一度どころか今までチャンスは無限にあったでしょうに、その悉くを自分でフイにしてきたんですよね。 
男の人って、離婚をつきつけるか怒鳴り散らして殴るくらいかしないと、こっちが本気で怒っているってわからないのかな。

結婚して2年でこうなるとはまさか思ってもいませんでしたが、服を1着買っても(独身時代のお金ででも)、見つけてきてはトメが着たり、ネチネチウジウジいわれたり、化粧をしてみりゃ「そんなにめかしこんで何処に行くの」とか。
一事が万事それでした。
私はニコニコ魔人じゃねー!と夫にキレても「うんうん、ごめんね。母さんも年取って寂しいんだからさ」と。
手書きの日記もOK、PCはノートで持ってきてるからOK、貯金もあるので暫く大丈夫です。

兄嫁さんは「しばらくいたら?」と言ってくれているけれど、いくら友達&コトメな身分でも迷惑かけられないので、予定通り明日は実家に戻り、その後色々決めます。

では、兄が帰ってくるそうなので、失礼します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay.