「姑が寝室に忍び込む」と何度言っても信じてくれなかった夫が最近ようやく姑の奇行に気付いた様子。あと、私の脱出計画にも気付いたらしく花束を買ってきたけどもう遅い

さーて、今から携帯で夫にメールする。
緑の紙も今しがた貰ったし、一時実家に帰る手はずももう済んでる。

引越しは明日だ。

140: 名無しさん@HOME 2006/10/19(木) 11:22:17
>>138 
ガンガレ! 
激しくガンガレ!

さっき、勢いにまかせてメールしたら、凄い勢いで夫から電話があったよ。
会社を早退して帰ってくるらしい。

でもその前に、スタコラ逃亡させて頂きます。

引越しったって、大きなもので運び出したいのは箪笥だけだったし、業者頼んでないし。

でも、なんで男ってこうならなきゃ分からないかなぁ。
結婚は御伽噺じゃないんだよ。
結婚して幸せに暮らしましたとさ、じゃないっつの。

スーツケース1つと旅行バック1つに詰まるぐらいのものしか、この家には私のものがなかったんだと思うとちょっと感慨が。

では、そろそろタクシー来ると思うので失礼します。
スカスレで会えることを祈って。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay.