医者「嫁子さんと子供さん,お二人とも危険な状態です」ウトメ「嫁子はいいので孫だけはどうにか!」←は?私は孫産むだけの製造機か何かなの?

920 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:59:00 0.net
>>909 
離婚はいいけど子供どうすんの? 
旦那も簡単に渡さないよね? 
シンママより自営義実家でジジババパパコ4人で暮らした方が子供にはいいと思うけど子供のために旦那に渡すなんて考えはあなたにはないでしょ?
928 :鬼女日記 2017/07/03(月) 22:04:36 0.net
うちの母は私が出産時に意識を失った時 
「子供はまた埋めるから娘を助けて」と夫に言ったそうだ 
でも夫は絶縁しろしないと離婚とは言わなかった 
私は夫に対して申し訳ない気持ちになったけど 
「どっちも助かってよかった」とも思ってる
933 :鬼女日記 2017/07/03(月) 22:08:02 0.net
>>928 
その通りじゃね?母体あっての出産だし 
母親がいないのも可哀想だし今後旦那さんがずっと子供を育ててあなたの母親とも付き合わなきゃいけないなんて地獄だわ 
孫だけ助かっても娘がタヒなれたら夫側の親戚に孫ちゃん取られるかもしれないしねー 
結局こう言うのに恨み持つ人は逆の事言っても恨んでるよ
942 :鬼女日記 2017/07/03(月) 22:49:20 0.net
旦那と子供なら迷わず子供を取る自分には孫を取るウトメの本音は分かる気はするw
944 :鬼女日記 2017/07/03(月) 23:00:32 0.net
子供より配偶者取る人っているの? 
命の話だよ どっちか選んだら残りがタヒぬ場合
945 :鬼女日記 2017/07/03(月) 23:14:24 0.net
一番は妻 
二番が子供 
子供は将来の結婚相手が一番に思ってあげて欲しい 
子供は血が繋がってるが夫婦は元は他人それ故一番に思ってあげたい 
嫁は当然子供を1番に思うだろうがそれでいいと思う
947 :鬼女日記 2017/07/03(月) 23:17:26 0.net
>>945 
2人のうちどちらかがタヒぬって時はどう 
どちらかしか選べない 選べなかった方はタヒぬ
948 :鬼女日記 2017/07/03(月) 23:20:36 0.net
>>947 
横だけど子供でしょう 
夫(妻)もそれを望むと思う
955 :鬼女日記 2017/07/03(月) 23:33:46 0.net
>>948 
同意かな 
妻が1番と言った 
妻は子供を選ぶだろう 
年齢にもよるかもしれないが
965 :鬼女日記 2017/07/04(火) 04:45:11 0.net
心配しなくとも母体優先が原則

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女日記
画像出典:写真AC