医者「嫁子さんと子供さん,お二人とも危険な状態です」ウトメ「嫁子はいいので孫だけはどうにか!」←は?私は孫産むだけの製造機か何かなの?

919 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:58:32 0.net
まあ確かに 
今後何度もなんども義両親が口出しできて鑑賞してきて 
その都度夫が「気にすんな」とか言ってる未来が見えるようだ
917 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:54:06 0.net
>>916 
ウトメから見たら孫優先なのは仕方ない 
でも口に出してる時点でクズなんだから916が怒るのは当然だよ
>>917
ウトメの言い方が「嫁はどうでもいいから孫をなんとかしろ」みたいな棘のある感じだったみたいで「せめて孫だけでも」って言い方だったら自分もそりゃそうだって感じだった
気が動転して口走ったのかもしれないけど
割と自分でもウトメと良い関係築けてる方だと思ってたからショックだ
産後嫁ちゃんが無事で本当によかったわーとか言われて余計にきつい
922 :鬼女日記 2017/07/03(月) 22:00:13 0.net
>>916 
ウトメ派は語弊があるよ 
ウトメならそう言いそうだねって言ってるだけ
918 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:56:07 0.net
誰からその情報を聞いたのか 
どういうシチュエーションだったのか 
それが分からんと何とも言えん 

でもこれくらいで離婚とか言うなら結婚生活の継続は難しいと思う

>>918
ウトメと一緒に着ていた義理妹が廊下で喋ってるのを聞いたそうで
>>920
多分今の自分は「ウトメと旦那への仕返しに息子を渡さない」ことが絶縁のの動機になってる気がします
自分勝手極まりない理由ですし子供の事も考えて最悪でも絶縁に留めて置こうと思います
926 :鬼女日記 2017/07/03(月) 22:01:36 0.net
>>916 
>なんか自分が跡継ぎ産むだけの存在でしかないみたいで 

えっなにを今更 
嫁なんて孫生産マシーンだよ? 
嫁に人権なんかあるわけ無い 
そんな事期待してバカね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女日記
画像出典:写真AC