医者「嫁子さんと子供さん,お二人とも危険な状態です」ウトメ「嫁子はいいので孫だけはどうにか!」←は?私は孫産むだけの製造機か何かなの?

911 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:37:37 0.net
ウトメからすれば嫁は他人で孫は身内だもの
910 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:26:39 0.net
>>909 
でもそこで「子供は良いから嫁優先で」って言ったら 
「孫の事が可愛くないのか絶縁!」って言うでしょw 

どっちか選べと言われたらそりゃ血の繋がった方を選ぶよ 
旦那が簡単に絶縁と言えないのも同じ 
仕方ないことだと思うけどね

912 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:38:25 0.net
>>910 
ウトメはどっちか選ばなくていいんだよ
913 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:40:41 0.net
>>912 
言葉のあやだから揚げ足とらんでw
914 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:44:56 0.net
>>913 
いや、責めてるんじゃないし選んだのは909のウトメだから… 
内心思ってるだけならいいけど、必要も義務もないのに口に出して「嫁より子供」なんて言ったら 
ダメやんけって話です
915 :鬼女日記 2017/07/03(月) 21:45:57 0.net
「無人島に連れて行かれる時、誰か一人同行してもいいと言われたら誰と行くか」 
と問われて 
「嫁子さん、身の回りのことをしてもらえるから」 
と言ったうちのトメなら「嫁より孫」と言うだろうな
>>909だけど思ったよりウトメ派が多くてびっくりした
確かにウトメから見たら自分は赤の他人だし孫優先が普通なのかな
なんか自分が跡継ぎ産むだけの存在でしかないみたいで
産後鬱で細かいことにイライラしてるだけなのかもしれない
旦那も両方無事だったからよかっただろって言ってるし
不快に思わせてたらごめんなさい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女日記
画像出典:写真AC