【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→

俺はそのまま車の窓だけ開けて
辞めるように頼んだ。
しかし、さすがはDQN。
言葉が通じないようだ。
俺らが、スピード出さずに、DQN達の前を走ってるのに
腹が立ったようで
「ふざけんなよぉ~。テメェここの車道誰んだと思ってんだよぉ~。」
と挑発。
国のだよ。畜生。
ちなみに俺、喧嘩とかした事ないから
まじで無理な。

んで、その時横にいた嫁が切れた。
「うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」
嫁は普段は温厚だけど
切れると怖い。
オワタ。

俺は急いで嫁を制した。
「まぁまぁ嫁ちゃん!ここは穏便に…。」
「うるせーよ!あんだよこの小僧は?
人の車蹴ってんじゃねーよ?
どうなるかわかってんのかテメー?」
嫁の方がDQNみたいだった。

DQNもつられて切れた。
「ああ!?なんだテメー女の癖に!?」
「なんだじゃねーよクソガキ!やるかオメー!?」
「よ、嫁ちゃんお願い辞めて…。」

この辺りでDQNが助手席側にまわった。
嫁もシートベルト外して
外に出ようとしてた。

俺は嫁の腕を必死に引っ張って止めた。
が、嫁は力が強いので
あっというまにはらわれた。
俺涙目。

嫁は思いっきりドアを開けて外に出た。
「…はぁ?…」
たじろぐDQN。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:オトコの本音
画像出典:pixabay