【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→

しかし、こっちは普通に走ってるだけなのに
DQNの挑発はやまない。
そのうち、追い越そうとして横に出てきたと思ったら
スゲー幅寄せされて
また後ろにつけられて…
を繰り返された。
俺はチキンの癖に、こういうのは本当嫌い。
左に車寄せようかと思ったけど
田舎道で、道幅も狭いし
寄せれる場所がないので諦めてた。
嫁も横で、段々イライラしていた。

走ってる途中にコンビニがあったので
そのに寄る事にした。
コンビニに止まれば、DQNも追い越すし
いいかなぁーと思った。
コンビニに左折して、あー良かったー
と思ったら
なんと、DQNもコンビニまでついてきた。
まじ殺意沸いた。

とにかく後ろからDQNもついてきた。
車止めて、降りようかと思ったけど
なんとなく嫌だったので
DQNがコンビニから出て
車に乗って行ってしまってからにしようと思った。
そしたら、車から降りてきたDQN(二人組)が
俺らの車に近づいてきた。
二人とも、上下スウェットで
汚ない金髪だった。
多分どっちも20代前半位な。
夜なのにサングラスかけてた。
DQNが近づいてきて
俺が座ってる運転席側の側に立ってニヤニヤしてた。
無視しようとしたが
俺の車に煙草の火を押し付けてきたり
車を蹴飛ばして笑ったりしてた。
完璧に頭にきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:オトコの本音
画像出典:pixabay