【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→


「ほら、うちの旦那にも謝って。
それから車にタバコおしつけた後は
このタオルで一応拭いとけ。
私はちょっとコンビニ寄ってくるからな?」

DQN
「うっす、わかりました。
旦那さん、すいませんでした。」

DQNは頭を下げると
タオルで俺の車を吹き始めた。

とくに傷もついてなかったし
別に良かったんだが
まぁ、嫁なりに考えたんだろうな。

車を拭いてすぐに
嫁がコンビニから帰ってきた。

嫁の手にはコーヒーが握ってあった。


「ほら、小僧達、コーヒーでも飲みな。
あんまり悪さしねーうちに家に帰るんだぞ?」

DQN
「あ、ありがとうございます!!
あの、姉さん、どうもありがとうございました!!」


「おう!何かあったらいつでも連絡寄越せよ。
連絡先は社長が知ってるからな。
今度、社長と飲む約束してるから
小僧たちも来いよ?ニコニコ」

DQN
「わかりましたぁ!また今度!失礼しますぅ!」

そういってDQN達は車に乗って帰っていった。
嫁もすっかりビールの酔いがさめたようで
コンビニの袋からチューハイ取り出すと
また助手席でゴクゴク飲んでた。

おわりです。

質問あればどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:オトコの本音
画像出典:pixabay