姉が出産 → 分娩室には泣いてる両親、姉旦那、旦那両親、 → 姉旦那の妹『・・・・あ・・・・・・・・・赤ちゃんが・・・・・・黒い?』俺「えっ」 → なんと…

真顔で「ごめんなさい」と「離婚します」と

「慰謝料は独身時代の貯金から、足りなければ分割で働いて払います」
とだけ旦那に告げてからさすがに

土下座は出産直後で出来なかったから頭だけを深々と下げたらしい。

俺の親父は姉をなぐらんばかりに

怒ってたけどさすがに出産直後なので

なぐるのは母が止めてた。

でも退院して数ヶ月後に

姉は家の庭に立たされ、

父と向かい合ってきちんとビンタ1発食らってた。

このときは俺も見てた。

真顔の姉と眉間にシワを寄せ怒ってる親父。
親父は片手を挙げてなぐる仕草をしてから姉の顔を思いっきりビンタした。

それ見て俺もおもわず「っひ!?」って

声を上げたくらいパーン!と良い音が響いてた。

子供は俺の家が引き取る事になり、姉と旦那は離婚。
慰謝料は姉旦那の意見で無し。
そこから姉は元旦那の実家に行って旦那両親に謝罪。
その時も袋に大金詰めて持参してたが受け取るのは断られたらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:基地沢直樹
画像出典:写真AC